新記事リンク - 1999/09

特選情報 ドコモ IDO J-PHONE ツーカー


ひとこと・・・
ヤマハの高音質音源チップですが、このLSIが搭載された携帯電話が「近々発売される予定がある」と静岡のローカルニュースで言ってました。デモではF207が使われてましたが、さて??
(99/09/29)

cdmaOneの新機種登場。しかしC202DEは出すタイミングが遅すぎません? あと2ヶ月で64kパケット対応になるはずなのに。
(99/09/21)

J-PHONEからSkyWebの大幅機能拡張が発表に!まあ、既に何ヶ月か前のなんとかショー(忘れました(^^; )で紹介してたらしいですけど。i-modeの対抗馬になり得るでしょうか?
年末は各キャリアともネット対応の新端末が揃いそうですね。
(99/09/20)

IDOから新料金プランや値下げが一気に発表となりました。危機感を感じているのか、単に今までサボってただけなのかはよくわかりません。(^^;)
(99/09/16)

P601esが発表になりました。でも発売は1ヶ月以上も先・・・ P601esと同時期に認定されている208はいつになるのでしょう?
SkyWeb大幅値下げです。これでやっと適正価格かも。来月から有料になるツーカーはどうするんでしょう。本命はEZWebだからエアチャンネルはどうでもいいのかな?(^^;)
(99/09/13)

ドコモの新機種、208系の認定がとりあえず揃ったようです。今の段階でP, D, N, F, R の5機種。発売時期は207の在庫整理次第でしょうか。
J-PHONEとツーカーの文字メッセージの相互接続が正式に発表されました。これってどちらのグループに得なんでしょうか?やっぱりツーカーですかね。
(99/09/08)

ついに全国J-PHONEに!ツーカーはEzWebを始めるらしいですし、いよいよ日産撤退の影響が形となって見えてきました。
(99/09/07)

今回から記事に直接リンクを張りました。これでほんとの「新記事リンク」です。(^^)
東海デジタルホンのプリペイド携帯電話サービス、こんなに早く始まるとはちょっと意外。
(99/09/01)



●特選情報



●ドコモ(中央) ホームページニュースリリース


●ドコモ東海 ホームページニュースリリース



●IDO ホームページニュースリリース



●J-フォン東京 ホームページニュースリリース
●J-フォン東海 ホームページプレスリリース


●ツーカーセルラー東京 ホームページニュースリリース
●ツーカーセルラー東海 ホームページ



Top