〜 MELON JAM ’99 〜

   
会場となったのはこんな場所。
なーんにも無い田園風景。

ここに・・・
   
こんな感じのステージがおっ建つ。
2週間かけて、STAFFの手で建設するのだ。

あ、照明&音響はプロに頼んでます。
   
客席側。正面奥がイントレといって、スポットライトとか照明&音響さんの指定席。
会場外の仕切りと売店を兼ねて、テントがぐるっと囲む。
   
演奏中はこんな感じ。
ステージから客席を見る。
右下にいる緑色の丸い物体は、MJのマスコットキャラクター。の被り物して踊る奴。

STAFFってこんなんばっか(笑)
   
個人的に一番好きなバンド。ツボにはまるSOUL系の選曲と、客の盛り上げ方とか抜群に上手い。
今年で3年連続出演になるけど、年々上手くなってきてるのも良い。

来年も是非出て欲しいバンドっす。
今年は15:00〜21:00で全7バンド出演
やっぱ夜になってからが一番盛上がる

でも、オレはステージ担当だから会場から演奏見る事って少ないのだ(苦笑)

戻る ->