リンクりんくLink!


お世話になってます

オートハウス ハルキ

感謝の言葉が見つからないほど世話になってる、ハルキさんのページ。ISUZU車(乗用車に限る)に関する技術蓄積/メンテ能力は特筆物。ホント、頼りになります・・・感謝

TEAM YAMAMOTO

いつもお世話になってる、山本自動車さんのクラブが運営するページ。主催するEvent情報や活動報告が載ってます。アットホームで楽しい車遊びが出来るEventが多いです。私が参加したラリーの様子も少しだけ載ってます・・・ちょっと恥ずかしいけど(笑)

117Coupeを愛でる人達へのリンク
-=-目指せ!!日本一の117Coupeリンク集-=-

Kanno's 117 Coupe Top-Page

77年式XTを所有する 菅野君 のページ。DIY精神旺盛な実践派で、日々愛車のグレードUPに勤しんでます。ちなみに、プラグコードコレクターとしても一部の人達に有名です(笑)

つじ@いすゞ117Coupeのある生活

81式XE LIMITEDを所有する 辻さん のページ。サーキット走行の為に、本皮シートを外してRECARO+4点シートベルトを装着している熱いヒト。そして彼のエンジンには大きな秘密が・・・

117 History

80年式XEを所有する 階戸さん のページ。情報量が多くて読み応えがあります。117Coupeがどんな車か知りたければ、まずココをチェック!ですね(^^)

車が好きでたまらない人達へのリンク

Alfa155といっしょ

会社の同期でAlfaRomeo155を転がす さとしげ のページ北海道在住なので、冬期間はモデラーに徹しするらしいです。ちなみに、オレが趣味車の世界へ突き落としたとか言ってますが、勘違いだと思います :D

CORSA e ALLEGRO

AlfaRomeo Spiderを転がす みぃみぃ のページAlfaでサーキット走行を楽しむ「いぃ大人」達の溜まり場。センスの良い車遊びの提案&WEBデザイン。見習いたいです・・

みやきのホームページ

北の大地で白いベルリナを転がす みやきっち のページ。クラシックカーイベントで一部の人に有名なアカビラ在住。なので、イベント当日は警棒を振り回してるらしいです(笑)しかし、気が付くとAlfaな知り合いの多いことよ・・・

なべ造のページ(仮称)

堺市在住の車バカ仲間で、TRIUMPH TR-4Aを転がす なべ造 のページ?
そのうちHomePageを作るとか言ってた気がするのでリンクベースだけ作っておきました。
みんなで完成の日を待ちましょう(笑)

アナタの物欲を刺激するリンク

Burton Power

英車のエンジンと機関部品とTUNEアイテムが豊富。特にKENTエンジン乗りにはヨダレもんのパーツが多数有り。しかも安い・・・

Autostorica Online

英車に合うグッズやウェアが豊富。一部車種のドレスアップパーツもあり。やや画像が重いけど商品説明とかしっかりしてます。

Need For Speed

モダンな欧州車のTUNE/ドレスアップパーツ。大手DaemonTweeksより品揃えは少ないが、物によってはこっちの方が安い。なによりInternetで注文/問合わせ出来るのが嬉しい。

なんとなくリンク

びでぉ

自分で作ったDTV作品の置き場所。「作品」と呼ぶのもおこがましい稚拙なモノもあり。お暇な方はどうぞ。

Homeへ -->