こうして見るとカッコ良いと思いませんか?(贔屓目だってば)


4月5日

春の訪れとともに、各地からサーキット走行会やレースの情報が聞こえてくる。そいや去年の今頃は、FISCOへ向けて板金作業の真っ最中だったよなー、なんて思い出してみたり。嗚呼、毎週末ハルキさんへ入り浸っていたあの頃が懐かしい・・・。と嘆いたトコロでどうしようも無い。体はコッチ、車はアッチだしねぇ。

なんて言いながらレース参戦を決めちゃいました。5月3日、兵庫県セントラルサーキットで開催される「KRSバトルロイヤル ノスタルジッククラス」 非JAF戦のいわゆる草レース。去年11月のレースを観戦したときは、ブル510にFJ20やらL6積んだ化け物やら、KPに4AGターボやら、もうホントに異種格闘技戦というか、何でもアリ。関東圏じゃ絶対開催されないノリです。楽しそうー!! ま、そんな人たちは全然相手にならない(当然こっちが遅すぎて・・・)訳ですから、こっちはマイペースで楽しませてもらいます、はい。
そして車の準備は毎度の如くハルキさんにお任せ。ただし日頃の散財活動の成果で(?)近年稀に見る激貧のため、準備といってもその実オイル交換ぐらい。タイヤぐらい替えたいけどままなりません。とほほ。そのlクセ、メット持って体一つでレース参戦なんてホントのレーサーみたいじゃーん、とか言ってみたりして(お馬鹿)
ぢつはハルキさん所有の街乗りべレットで走らんか?というお話もあって、一瞬悩んだけど辞退を申し上げ。そっちの方がエンジンチューン済みで早いし、積車いらないから安く済ませられるんだけど・・・やっぱ自分のベレで走りたくてねぇ。色々と手をかけた車には愛着があるってもんです。えぇ、たとえ遅くたって(爆)

んなワケで、21世紀もベレット号は走ります。

Homeへ -->