速い車は奇麗といふ・・・・
ならば車は磨けば速くなるに違いない!!


7月3日〜4日

今週はひたすら車磨き。
コンパウンド入りの業務用WAXで塗装を一皮剥いて、さらにWAX。
んで、ピカピカになったのが上の写真。
舞鶴へ上陸した時に比べて光り輝いてるのが解る?(^^)
そして、問題のサビ穴補修。あれこれ悩んだ結果はコレ ↓
一応コダワって赤いガムテープね・・・
走ってたら解らんっしょ(^^;;
とりあえず、コースにサビを落とさない様に・・・ね。
今回は時間無かったから仕方無いっす(言い訳)
さて、あとはSタイヤ(D98Jね)を履かせて当日を迎えるのみ!
急ごしらえで作ったベレGレーサーはどんな走りを見せるのか?
ドライバーも初めてのコースだぞ!大丈夫なのか!?
あまりにも遅すぎて「一人ぼっちの走行会」となるのか?(汗)

Homeへ -->