鋭意作業中・・・・


6月26日〜27日

ハルキさんに預けて1週間、機関系のメンテナンス&一部強化が完了。
内容は、
・117Coupe用Fブレーキ移植&強化パッド装着
・ブレーキ&クラッチマスターO/H
・F&Rスプリング交換。R車高を若干UP
・キャブ調整
・バケットシート装着
・油脂類全交換
こんな感じで、とりあえず走れる状態にはなった・・かな?
以上、おいらが仕事してる間に全部ハルキさんがやってくれました(笑)
黄色いのが強化パッド・・見えんって?
OILキャッチタンクも付けた・・見えんって?
やたらそれっぽい室内
う〜む、かっこいい・・・(^^)
で、「町乗りにする気はない」と言っといたら、こんなモン作ってくれてました。
サイド出し爆音マフラー・・・見えんって?

遅いんだから、せめて音だけでもレーシー
に・・・だそうです(苦笑)
んで、週末おいらがやった事と言えば、シートベルト取付けと車内掃除、
冷却水交換とポイントの交換(後者は見てただけかも・・・)
いやぁ、何もやってませんね(ぽりぽり)

さて、機関系はこれ以上やる事無いんで、次週は「見た目」重視の作業。
これぐらいは自分でやらんと・・・だけど、例のサビ穴、どうしようかなぁ・・・

Homeへ -->