舞鶴港で受取ったBellet

6月20日

小樽からフェリーにゆられてBelletが到着。 
ハルキさんに積車を借りて受取って来た。
とりあえず、エンジンは一発始動。SOLEXもちゃんと生きてるみたい。
1年以上ほったらかしてた割りに錆びも増えて無かったので一安心。
しかし前々からの錆は、当たり前にそのままな訳で・・・・
この辺は穴が空いちゃってますね(苦笑) もちろんココ以外もいい感じで錆びてます・・・
ま、走りに影響のある部分の錆は無いので、見た目を気にしなければOK!
時間が出来たら、素人板金で直してやるつもり。
ハルキさんに持ち帰ってざぁっと見てもらった感じでは、
・キャブはそのままでOK。調整だけしときましょ。
・エンジンはノーマルだし、可も不可も無いよね。
・ステアリングはガタガタ。ブッシュ換えないとね。
・足回りはほとんどやり直しだなぁ。
こんな感じで、ほぼ予想通りの結果。

んな訳で、前々から打ち合わせてたメニューの整備を施す事に。
さて、どんな車に仕上がるのか楽しみだ(^^)

Homeへ -->