117Coupeと暮らす日々


Denny's 117Coupe


最近の出来事とか

2001年3月3日

最近PAnet(117CoupeのMailingList)に入会し、たオーストラリア在住Dennyさんの117Coupe。117Coupeは輸出していなかったけど、海外でも何台か生息しているようで・・・どこの国にも好きモンがいるもんです。しかし彼の地ではマイナーな「外車」な訳で、維持するだけで大変そう、と思いきや、このDennyさん、エンジンその他を結構モディファイしてて、自分の手で組んだG200WAは185psを絞出しているとか・・・すごい話です。彼の情熱を考えると、日本にいて日本の車を維持してる117Coupe乗りとしては、部品が無いとか維持が大変なんて言ってられませんですな・・・・。ましてや他の車に浮気して117を冬眠させてるなんて、口が裂けても言えません(笑)

Thanks,Denny!

いぢり日記 (1999/7/27 Update)
機械いぢりが好き。でも大した事は何も出来ません・・・
エンジンオーバーホール!
98年10月頃、エンジンOHした時の様子
ちょっと前の出来事とか
古くなった最近の出来事・・・

HOMEへ ->