踊る麻酔科最前線

自己紹介

face


生い立ち

静岡県東部の地方都市にごく普通のサラリーマンの息子として生まれました。生後数カ月で栄養失調のため、また、3歳頃には川でおぼれて死にかけたことがあるそうです(全然覚えてませんが)。幼少の頃より毎日富士山を見て育ったため、今ではすっかり飽きてしまい、富士山を見て感激する人の気持ちは全然理解できません.....(^^;

学歴

昭和5?年、某私立医科大学(どこだ?)を辛うじて卒業。運良く医師国家試験に合格し、そのまま母校の麻酔学教室に入局いたしました。以来、苦節十余年、麻酔科一筋にやって参りました(大げさな.....)。

現況

平成5年より埼玉県のある病院(院長、宣伝費下さい!>うそ)に麻酔科医として勤務しております。趣味は節税対策と称して電話を下さる皆様からNTTにご寄付を頂くことでしょうか。英文(簡単な単語を除く)に触れるとアナフィラキシー・ショックを起こすため、厳重な隔離療法を決意しております(ちょっと、うそ)。持ってる資格は運転免許と医師免許、麻酔標榜医と指導医の資格だけです。「麻酔科」だけで年収1?00万円をたたき出しています。給料に不満を持ったことは一度もありません.....?だれか、うちの病院来ない?麻酔常勤医(他にも)募集中です(^^)

誰かにも聞かれたけど、「学会嫌い」ではありません。関東でやるなら、暇なら行くつもりです。
名前は流石に恐くて書けません(宣伝じゃないし?)。掲示板で信用できる人には氏名も電話番号も教えましょう。

 

<ホームへ戻る>