[トップページ]



わ ん こ
イタグレのシャンティとグレイハウンドのジークのページ。
ワンコに関する情報をはじめ、盛りだくさんの内容を掲載し、退屈させません。
とっても綺麗なページなので、ぜひのぞいてください。
タフでカッコイイおやじのページ。
人生を貪欲に楽しむ姿勢は見習わなければならないのだ!絶対に!
ワンコだけでなく、馬に関しても取り組み方が凄まじく、何事においてもちょっとやりすぎ!?
ウィペットのコーディーのページ。
呼び戻しが難しいと言われるサイトハウンドながら、
がんばってフリスビーに取り組んでいます。
ウィペットのロッキーのページ。
掲示板が活発で、こまめにアクセスすると新しい発見が。関東のオフ会の情報も掲載!

だっち〜ずCafe

リグの弟、オポンチ・アケちゃんのページです。
カッパと暮らすRチンは『Hot Dogs』の全国集会永久幹事をしてくれています。
弟子です。
スコッチテリアのタップを迎え途方に暮れていた我が家に一筋の光が...。
あのブッシュ大統領もスコッチを飼っているんだよん!
世界へ羽ばたくフリスビードッグのオーナーのサイトです。
今はお星様になってしまいましたが、盛夏のライバル、G・レトのサラのおうちです。
サークルのマークをデザインしていただいたイラストレーターの山本利恵子さんのサイトです。
野性味溢れる3匹の生活を是非覗いてみてください。

MP−HONPO

富山に住む『お坊ちゃま2人&グレハンお嬢の母』のブログです。
石が好き?で魚がさばけるアイリママ。元気で豪快な毎日が綴られています。
ディズニーの『わんわん物語』つながりのお友達。タップがいたから出会えたのですが、
実はダックスフリークだったという「世間は狭いなぁ・・・」な関係です。
お う ま

水口乗馬クラブ

ファンキーF・牝の通う水口乗馬クラブのホームページ
クラブの案内・アクセスが掲載されています。
水口乗馬クラブの大先輩のページです。
乗馬日誌はとっても勉強になります。乗馬以外の話題もたくさん掲載されています。
全国の競馬場には競走馬を本馬場に誘導するお馬さんがいます。
その子たちの中は実際に競争をしていた子もいます。競走馬の第2の人生のページです。
あのトウショウファルコのことを愛して止まない人のページです。
見れば見るほどトウショウファルコは美しく高貴なお馬です。
素  材
Queen's FREE World 素材をいただきました。
女王様へ。実は私はバニーちゃんなんです。
素材をいただきました。
Good!!! です。