[トップページ]


 
 
思い起こせば14年前、京都は淀の競馬場。
「篠原の予想屋」の前で待ち合わせをする二人の影。
勝てばともに喜び、負ければ疫病神とののしり合い、
月日は流れていきました。

4角でヘリオスが笑い、ライスがストーカーと呼ばれた頃、
二人は愛を育んでいきました。

結婚式は桜花賞。
オグリローマンがツィンクルブライドをチョイ差しきって
花嫁の単勝馬券は花と散るも、ところがどっこい生きている。
馬連18140円馬券ゲットは未来の二人の関係を
暗示するかのようでした。

新婚旅行は夏の中京開催!
並み居る敵をごぼう抜き、2年7ヶ月ぶりに
ナイスネイチャンが久しぶりの勝利の美酒に酔った頃、
我が家にワンコがやってきた。

二人で始めた新婚生活。
あれよあれよと言う間にワンコが増えて、
産めよ増やせよ、ホイサッサ。
のべ5回の出産で19匹の子供達を無事世に送り出し、
「最強犬舎・ファンキーF」を名乗ることになったとさ。

しかぁ〜しぃっっ!
マンション暮らしは甘くなかった。
自他とも認める常識人のファンキーF・牡と牝。
このままでいいわきゃないと、はやりのIターン。
水口の田舎にワンコ6匹と移り住んできたわけであります。

鎖はもちろん、首輪すらつけない毎日は
ワンコにとっては天国そのもの!
ワンコが幸せならファンキーF・牝もご機嫌!

ならばファンキーF・牡も幸せで、毎日暮らしましたとさ。

めでたし、めでたし。