闇のビデオライブラリ

ビデオタイトル

ミュータント・ハント

ジャンル

SF

原題

MUTANT HUNT

制作国

アメリカ

制作年

1986年

出演

リック・ジャイアナシー
マリー・フェイ
ロン・レイナルディ
トーニー・ヴレノン
マイケル・スピーロ

制作社

EMPIRE ENTERTEINMENT

監督

ティム・キンケイド

制作・総指揮

シンシア・デ・ポーラ

原作・原案

脚本

ティム・キンケイド

備考

カラー/77分

ビデオ情報

パックインビデオ/¥14,800

 この手のほどこしようがない作品、体調のいいときや、ナチュラルハイの時ならば、あまりのばかばかしさに笑えるかもしれませんが、憤慨もあきれることも出来ず、ただひたすら茫然自失となること請け合い。自主制作ならまだしも、いっぱしの映画製作会社の作品というのがあまりにも情けない、構想1年製作2年が聞いて呆れちゃいます。セットはすべて余り物で作ったと思われる上に、安上がりな下町ロケの使い回し。それだけではない、なんとミュータント軍団といってもほんの数人の使い回しなのだ。また、やっぱりほとんど使い回しの「アンドロイド・バスターズ」も同じ監督の同じような内容の作品。くらべてみてもどこがどう違うのかよくわからないというか頭が回らないのでした。

Back / Top / Next