かかずレポ


パキパキパラダイス

☆8/10

  夏休みに入ったので、公録に行ける〜♪
当日、雨が降ってたらしく道路が濡れてるが、すでに止んでいた。ラッキー
駅までは、自転車なので雨降りだと辛い・・・

  高速バスで出発したが、いきなり高速入り口でトラックが横転事故・・・(ぉぃぉぃ)
しかも、都内が大渋滞でヤバイ・・・到着が1時間30分遅れ、なんとか間に合う。

  パルコ内ST・BEATに着くと、常連の連中から「お〜愛知からはるばる来てる〜」と熱烈歓迎(^_^;)
番組開始30分前なので、バスの中で書いたコメントカードを出しておく。
ゆみさんと手塚さんの似顔絵入り〜♪

  似顔絵が効いたのか、番組で読まれる(笑
本名で書いた為、ゆみさんに本名で呼んでもらえる。名前の方の読みを確認されたので、答えた。会話成立(爆
ちょっと幸せ←馬鹿?(笑

  番組終了後にバッジをもらったが、常連連中も見たこと無いらしく・・・凄い顔の二人(^_^;)・・・もしかしてレア?