かかずレポ


☆NHK-FM「サタデーHOTリクエスト」公開生放送

 7/10(土)夜行バスが一杯だった為、新幹線でGO〜!
いきなり予算オーバーでスタート(-_-;)
 しかも、渋谷駅から方向を間違い逆へ・・・おのぼりさんのお約束〜♪
派出所で訊ねて時間ギリギリである。
封神演義ゆっくり見てたのが、敗因か?(笑

 さて、505stに入り番組がスタート!立ち見になったのは迷子になったせいだ。
実際、始まって以来の客の多さだったらしい。(松本梨香さん談)

 とりあえず関係無い部分は飛ばして、15:20頃からゆみさん登場のコーナー。
リスナーの一人が、10分で曲のリクエストを自分でDJ風にやるコーナーらしい。
 ここでゆみさん登場〜!しかも浴衣・・・会場は騒然としてました。
もう、かわいいのなんのって・・・もう交通費予算オーバーなんてぶっ飛んだ(笑
「この日のために新調したんですよ」とは、ゆみさんのコメント。
 ファンサービスと言うかなんと言うか・・・男性陣はメロメロ〜
髪型はBirhdayイベントと同じで、桜の模様の浴衣・・・最高でした。

 ゆみさん中心の話は、やっぱり特技の話・・・。
綱渡りとか空中ブランコ、ロッククライミング・・・ファンの人にはお馴染みの話ですね。
あとはA級ライセンスを取るのが夢とか・・・
そうそう、巨人の高橋選手に似てると言う話も出ました。
曲がかかってる間に、バッティングのポーズもしてくれました・・・浴衣で(笑

 ゆみさんの曲で紹介されたのは、「ホットスパイス」と「笑顔のwiper」・・・
アキハバラ電脳組関係の新曲2曲です。
私は、「ホットスパイス」の方は映画の予告でしか聞いてないので、
フルバージョンは初めてでしたが、良い曲に仕上がってますね〜
映画も楽しみになって来たね〜

 この日はなんと言っても、かかず嬢の浴衣です。
かわいい、最高〜

 ギャラリーの女の子から「はじめてみるけどカワイイね」とか聞こえてきて嬉しかったなぁ(笑
ゆみさんが退場した後は、奥井雅美さん登場!
でも、関係無いので割愛(爆
奥井さんの曲も好きですけどね・・・