※管理人さんの名前をあいうえお順に並べております。
アクベーXLさんsite
主幹はテクノ・ミュージック全般の紹介、オモチャはその一部らしい。氏独特のオモチャ・カスタムは面 白いです!
オリエンタル・テクノロジー
オリテクさしださんsite
ご存じ、ミクロジェネレイションの総本山!ミクロ・ネタだけにとどまらないところにフトコロの広さを感じます、さすがです。
玉原高原 ペンション ラ・ポール
白井 宏明さんsite
沼田市玉原高原のペンションです!スキーに!避暑に!宿泊先を探しておられる方は是非!食事はかなり良いらしいです!ヘビー・パワーマック・ユーザーのオーナーがお待ちしてます!

tadatakoさんのsite
昭和30年代後半から40年代前半に生まれた方なら、記憶の片隅にかならず残っているかと思うお菓子のオマケ「タコチュウ」「ピコタン」「合体チョコボール」を使用して正しい遊び方を紹介している、かなりノスタリジックな雰囲気に浸らせてくれるサイトです。「エアマック攻略戦」はかなりの力作、是非一見されたし!

とねさんのsite
いきなりのトップページデザインでかなりビックリしますが、ミニカーカスタムに独特の雰囲気・作風をもつカスタマー所長さんです。解体所どころか立派な再生屋さんかと思われます、是非一度覗いてみて下さい!

ファントムさんのsite
ガンダム、マクロス系キットを中心に色々なキットの完成品を展示しております。なかでも塗装方法の解説は必見で、またHG、MG全盛のさなかに旧キットをパーフェクトに仕上げるその姿勢には、ある意味80'sモデラーの共感を得ます。その超絶作品群をその目で見よ!

u-yaさんのsite
変身サイボーグ系サイト、最後の切り札の登場です。コレクション展示だけにとどまらず、素体比較などの他サイトに無い、より突っ込んだ内容を展開、今後に期待しております!
BACK