2007年JAF関東ダートトライアル選手権第5戦
プラムカップin丸和

開催日:2007年7月1日/ 主催:M.S.Cうめぐみ/ 天候:晴れ/ 路面状況:ドライ

2007JAF関東ダートトライアルも中盤戦、今回の丸和には155台の出走でパドックも賑わいました。KJB SPORTSからはN2クラスに活気ある神話使い選手が、N1クラスにはなんと3年ぶり(?)にダートラに復帰したサーカス団長選手が出走しました。


1本目


13台で争われたN1クラス、ひさびさのダートラでしかもぶっつけ本番、さらにゼッケン1で緊張の先頭スタートとなりましたが、慎重に事に走り切り1本目は13位でした。



24台出走のN2クラス、開幕の千葉からこちらも練習なしの本番でした。トップの選手とは2秒差のタイムでしたが、1本目13位。このクラスもかなりの混戦です。

2本目

150台近くが走り、路面状況もかなり変化した2本目。じょじょにカンを取り戻しながらの走行で見事5秒タイムアップ!順位もひとつ上がり復帰戦は12位でした。これからが期待ですね。

新設されたコースを攻めるKJBアスティ、千葉では11位で今度こそは!とポイントゲットを目指しましたが、2秒タイムアップするも最終結果は12位でした。トップの選手とは3秒差、なんとかタイム差を縮めていくことに期待します。

BACK