2005JMRC関東ダートトライアルジュニアシリーズ 第4戦
KYB杯争奪DEVILトライアルin丸和

会場:丸和オートランド那須/開催日:2005年6月19日/ 主催:デビルスポーツチーム/ 天候:曇り/ 路面状況:ドライ

丸和のジュニア第4戦に再びKJB SPORTS4名がエントリーしました。予想されたテクニカルなコースとは違い、スタート直後はひらすら全開、ストレートが3本もあるスリルとスピードのコースになりました!

まずはL1クラス、KJBスターレットは1本目2分21秒54とトップとやや離されましたが、2本目は2分18秒74にタイムアップ、 4台中4位でしたがトップに2秒半と迫ることができました。

N2クラスは9台が出走、 丸和では車に必ずなにか起こるKJBアスティですが1本目のヘアピンコーナーでサイドブレーキの手応えが無く、ゴールしてリアタイヤをはずすとサイドのワイヤーがはずれてました・・・タイムは1分17秒96で6位。2本目ではエンジン回転数に気をつけ、コース後半のS字もスムーズに走り1分14秒76で3位に浮上、見事お立ち台に立ちました!ストレートの先の丘に「○○さんがいた」と言ってましたがこの余裕が必要なんでしょうか・・・

KJBスポーツミラージュはやっぱりハイスピードにびびって1本目2分25秒77でもちろん最下位、なんとかせねばと2本目は悩んだあげく、後半のヘアピンの進入でリアがズルっ、立ち上がりもはらんで失敗、2分21秒60で結局最下位。トップとは11秒差・・・

S-1クラスは12台の出走、KJBスターレットは今回は不調らしく2分19秒95で1本目12位、2本目は2分18秒46と11位に順位をあげましたが惜しくもポイントを逃してしまいました。

今回最もショックだったKJBスポーツミラージュは失敗したヘアピンのコースサイドまで行き他の選手の走りをじっと観察しておりました。まずはタイム差をなんとかして上位目指して頑張るしかないです!




BACK