2005JMRC関東ダートトライアルジュニアシリーズ 第2戦
第25回プライムダートアタック

会場:丸和オートランド那須/開催日:2005年5月22日/ 主催:チーム・プライム/ 天候:晴れ/ 路面状況:ドライ

びさに復帰のKJBスポーツアスティ、1本目は

丸和オートランド那須で行われたジュニア第2戦にKJB SPORTSから4名がエントリーしました。コースは一見Aコースのようですが普段あまり使わないコースを使っているのでいつもの丸和と違うような気が・・・ 後半の看板下の微妙なS字も難しそうです。1本目は若干滑りやすかったんですが2本目は路面も良くなって走りやすくなりました。参加台数50台と少なめですが競技がスタートしました。


KJBウェブ初公開、KJBスターレットはL-1クラスとS-1クラスにエントリー、L-1クラスでは1本目の2分13秒731から2本目の2分8秒678とタイムアップを果たしますが、4台中4位と悔しい結果となってしまいました。しかし競技後もコース研究に熱心でした。
S-1クラスでは1本目2分10秒035から2本目2分2秒097と大幅にタイムアップしましたが12台中10位とこちらも悔しそうでした。

朝の完熟走行でいきなりコースを間違えたKJBスポーツミラージュですが過去に走った丸和とアタマが切りかえられなかったのでしょう・・・本番もまったくいい走りが出来ずに1本目2分9秒669、2本目2分6秒222でN2クラス最下位の9位で本当にがっかり。N2クラス上位の方のお叱りと励まし?の言葉を忘れないように次回はもっとまともに走りたいところです。

ひさびさにダートラ復帰のKJBスポーツアスティ、1本目は2分7秒162、2本目はコース中盤でパワステが効かなくなってしまうトラブルが!そのまま走りきり、ゴールしてボンネットを開けるとパワステベルトが無い!結果は2分4秒237でN2クラス7位でしたが、トラブルがなければもう少し順位も上がったと思います。その後パワステベルトは無傷でコースから回収、そのまま装着して無事千葉に帰ることが出来ました。

競技終了後は希望者のみタイム計測なしの3本目が走れましたが、自分たちはもちろん、ほとんどの選手が走っておりました。来月も丸和のジュニア戦があるのでくじけずがんばりたいと思います。


BACK