どーも、御久しぶりです



 こんな場末のwebでもたまに感想メール貰ったりします。滅多に来ないですが...貰えると

「ものごっつ、うれしい」
もんです。「ちょっと流行ってなさそうだけど、このページ面白い」なんてとこ見つけたら感想のメール送るとよいでしょう、多分その webはもっと面白くなる筈です。

 と、言うわけで今回は感想メールをネタに進めていきますんでよろしく。


1.ここに書いてある事って本当のことなんですか?

 基本的に「まるっきり全て真実」、なんてものは1つも存在しません。これは3つの理由があります。

  1. a2cから現実の世界の私が特定されないようにするため。
  2. 第三者がa2cと勘違いされて迷惑を被らないようにするため。
  3. そのまんまだとつまんない、若しくはヤバいので脚色してしまう。

 1番目はまあ、私にも世間体つーもんがありますんで、一応現実の私とリンクしないようにしてたんですね。で、どのくらい嘘が混じっているかというというところは御想像におまかせします。ただ、ちょっと脚色が甘かったり個人アドレスを仕事に使ったりしているし、自分の車まで紹介してるので関係者が見れば一発でばれて..もうばれてそうだな(・_・;)。a2cが誰か解ってもそっとしておいてやってください<関係者各位

 2番めはちょっと信じられないとおっしゃる方もいるかもしれませんが。昔、草の根ネットに参加していた時代に実際に聞いた話です(本当かどうかわかりませんが)。真実そのまま書いてしまうと、たまたま似たような環境の人がいて勘違いされると申し訳ないんで現実にはありそうもない事が混ぜてあります。

 3番めはそのまんまです。ネタとしては面白くても書けないことはいっぱいありますんで、、。


2.「皮肉的辞書は某所の盗作では?」若しくは「皮肉的辞書が某所で盗作されていました。」

 皮肉的辞書は大学時代に知り合った三人の仲間で作成しました、当時有り余った時間とパワーをもてあましつつも金が無かった我々の屈折した遊びの一部です。某所では皮肉屋2000として紹介されておりますがそれ以外は全く同じものを違う場所でそれぞれ紹介していると思って頂いて差し支えありません。

 辞書物はありがちなネタが多いので他所でも似たようなネタがあると思いますが皆さんそれぞれオリジナルだと思いますよ。其れよりも違う人間が考えてるにもかかわらず同じようなネタになるのがこの業界の面白いところというか、病んでいるところというか...。


3.RX-7で検索してここに辿り着きました。

ごめんなさい、すんません。多分RX-7に関しては当分更新はないです。


4.いつも他人のツッコミばかりですがご自分の失敗談などは紹介されないのでしょうか

 うげっ!!、今後の課題とさせていただきます。(苦笑)


5.あなたのホームページに広告を乗せるだけで収入を....

 いりません。


6.アダルトサイト、並びにアングラサイトの管理人様に送付させて頂いております

 二度と送って来るな、ばかやろー。誰がアングラサイトじゃっ!!

ここにさらしもんにしといてやる。

Return TOP