新世紀エヴァンゲリオン

アドベンチャーパートのフローチャートです

分岐点の見方
通し番号 選択肢が出る直前の最後の台詞または行動の結果や状況
左の選択肢を選んだ場合の行き先番号 左の選択肢 中の選択肢を選んだ場合の行き先番号 右の選択肢
各分岐点の詳細
01 アスカとの模擬戦闘の結果は?
02 勝ち 03 なかなかの成績
04 負け −− −−−−−−−
02 ミーティングシーン1
05 うん 05 ごめん
03 今の僕は
06 にぎやかなところ 18 人気のない場所
04 いくの?いかないの?
11 わかった。いくよ 03 やっぱりやめとくよ
05 ミーティングシーン2
07 明日のことか 06 そうは言うけれど
06 学校に行こうか
17 やばい逃げなきゃ 11 仕方ない行くよ
07 先陣は?
08 先鋒やらせてください 08 いきなり戦いなんて
08 戦闘シーン
09 勝ち 10 負け
10 けりをつけろ
12 そんなこといわれても 12 どう戦えばよいか
11 忘れたのか?
13 そういわれても 13 そうだったのか
12 やってくれるわね?
14 そんなこといわれても E4 どう戦えばよいか
13 模擬戦の結果は?
15 負け以外 16 負け
14 弐号機に搭乗可能か?
25 搭乗不可 20 搭乗可能
15 このままじゃ
21 僕が行ったって でも E4 どうしようもないよ
16 説明して!
22 うまくごまかさなくっちゃ 15 はっきりしておこう
17 帰りましょう
18 戻りたくないよ 11 分かった戻るよ
18 どうして
19 いやなものはいやだ 19 無理さ戦うなんて
19 この街にいたって
15 出てってやる。こんな街 15 でもどこに行けば
20 弐号機に搭乗するか?
23 搭乗する 25 搭乗しない
21 戦闘シーン
E1 勝ち E2 負け
22 ひどいわ
15 もういやだ 24 分からない
15 まいったなあ −− −−−−−−−
23 戦闘シーン
E3 勝ち E2 負け
24 碇君不潔よ!
26 委員長待ってよ 26 待ってよアスカさん
25 戦闘シーン
27 勝ち 27 負け
26 いいアイデアだと思ったんだけど
28 委員長に頼んでみる 28 アスカさんはどう?
27 撃って碇君
29 僕には出来ない 30 撃つよ綾波さん
28 でも
31 僕は行かないよ 33 分かった行くよ
29 戦闘シーン
E6 勝ち E2 負け
30 戦闘シーン
E7 勝ち E2 負け
31 お願い碇君
32 行くよ委員長 32 委員長の側にいるよ
32 戦闘シーン
E5 勝ち E2 負け
33 戦闘シーン
10 勝ち 10 負け
行き先番号 シナリオ名
E1 空白の逃亡者
E2 最悪のシナリオ
E3 素直になれなくて
E4 逃避の代償
E5 結成地球防衛バンド
E6 いつか見た恐怖
E7 戻らない昨日