第2回
ボーリング大会

10月21日


各レーンの人々



レーン総合2位


☆レーン総合優勝☆

レーン総合3位


 撮ってみました♪



表彰式

女子の部

左から1位加賀山さん、2位森さん、3位井口さん
ブービー成見さん
男子の部

左から1位片山くん、2位大林くん、3位與田くん
ブービー村上くん

まさかグラホのボーリング大会がここまでレベル高くなるなんて思っていませんでした(´з`) 驚きですねぇ!
景品もなかなか豪華で☆私はエルモと風神雷神の財布以外は全部欲しいです!あれ?2つとも2位の景品だ!?2位なのに…(^ω^)ププ
今回で現在3回生の代でのイベントはラストなんです!一年間やってきたけど、終わってみると寂しいですね(;_;)
これからもサークルには参加するんでかまってやってください。
ではでは、お疲れ様でした!!