last updated/2005/02/23
Sorry,This site is Japanese only

神奈川県横須賀市で暮らす、バーニーズマウンテンドッグのエレナのHPへ遊びにきてくれて有難うございます。ゆっくりしていって下さいね。
ようこそ♪

indexへGO!





1999年6月26日から
人目のエレナのお友達です♪

このホームページは、IE4.0以上のブラウザーで見ることをお勧めします。
Netscapeでは動作確認してません。(^_^;



2001年7月16日クールドックサイト受賞しました♪
Dog's Site 5 Star Award
2000年7月9日(日)受賞しました♪
へそてん同盟(認定書)
このサイトのオーナはエレナ父です
サイト一覧
前 5サイト 前へ   次へ 次 5サイト
ランダムジャンプ
バナー
バーニーズリングによって運営されています
★ばにら〜★WebRing
かなわんホームへ 次へ 前へ リスト表示
前の
5サイト
大型犬リング BigSize 次の
5サイト
ランダム Webring管理者 エレナファミリーです リスト
Bigsizeリングの運営者はみぃちゃんです
ペットDEリング ペットDEリングのホームへ(リングに参加したい方はこちらです〜) ペットDEリングアクセス状況 メンバーサイト修正専用フォーム メンバーリスト メンバーのHPへランダムジャンプ ひとつ戻る ひとつ次へ

ホームページの中で掲載している画像の所有権は当サイトの管理人にあり、
無断複製・転載等を禁止します。
画像が貼れる掲示板の写真等は投稿者のものなので、共に無断転載を禁止します。