読むイントロ〜ロボットアニメ篇


 曲名とアニメのタイトルを当てて下さい。
参考までに歌っている方も表示するので暇な人は当ててみて。
(歌っている人は、アニメのOPで実際に採用されている方を記しました)
 

 正解はボタンをクリックすると表示されます。

 ※このページはJavaScriptを使用しています。

 
  1. 空にそびえる 黒金の城
  2. 若い命が 真っ赤に燃えて
  3. 燃え上がれ 燃え上がれ 燃え上がれ ガンダム 
  4. V!V!V! ビクトリー
  5. ダッシュ! ダッシュ! ダンダンダダン
  6. マクロの空を つらぬいて
  7. 残酷な天使のように 少年よ神話になれ
  8. オーラロードが ひらかれた 
  9. ゆけ ゆけ デューク=フリード
  10. 疾風のように ザブングル ザブングル
  11. 刻(とき)が未来にすすむと 誰がきめたんだ
  12. 空に蒼い流星 夜の運河を滑るようだね
  13. 蒼い夜明けは 涙色
  14. 誰か背中抱いててくれ ひとりきりじゃ悲しすぎるから
  15. ガンガンガン ガンガンガン ガンガンガン ガンガンガン せまる悪魔の影だ