それでも素敵な笑顔だと思いますけどね!

 

動物占い・・・「トラ」

 ・性格:落ち着きがある・頑固・几帳面
 ・恋愛面:嫉妬深いくせに、束縛されるのが嫌い。
 ・恋人にするなら:コアラ・たぬき  

 ・個人的には「笑いながらきつい一言をいう」というのがなんか・・・いいなと・・・(笑)。
  「バランス感覚がよい」なんていうのもありました。


家電占い・・・「ワープロ」

 ・性格:専門分野を突き詰める性格。天才肌。
 ・恋愛面:ひとつのことに集中すると他の面が見えなくなるので、恋愛そのものに不向き。

 ・適職の所にスポーツ選手があがってたのが印象的。 


おさかな占い・・・「サケ」

 ・性格:逆境にめげないがんばり屋

 ・常に人の期待が集まっているような人物だそうです。大変だ・・・。 


連続ドラマ占い・・・「渡る世間は鬼ばかり」

 ・とにかく普通指向。
 ・純日本的な家庭を望む。

 ・テレビは「ドラえもん」:「サザエさん」などを好んで見るそうな。なんか、想像つかないかも。


アニメキャラ占い・・・「機動戦士ガ○ダムのアム○」

 ・長所:機械に強い。物覚えがいい。直感がはたらく。
 ・短所:たまにすねる。ちょっと暗い。気難しい。

 ・そうか、ニュータイプだったのか(笑)。


麻雀占い・・・「国士無双」

 ・性格:運が強い。メジャー指向。
 ・人と同じことをするのが嫌い

 ・「物事をやり遂げる精神力が高い」のはさすがですね。


メンズ悪女占い・・・「織田信長」

 ・性格:現実的で努力家、合理的。自分の掲げた目標に向かって確実に進んでいく。
 ・強情で勝手気まま。無能な人間には冷淡で攻撃的。
 ・恋愛:いつもは押しの一手なのに、石橋をたたいて渡る的思考癖アリ。

 ・「女性でいろいろあっても結婚は別」「平気で先輩や先生にくってかかる」・・・当たってるかも(笑)。