私が貼るのがおこがましいくらいすごい人たちばっかりです。うへー。
未だに相互リンクしていただいてる方、ありがとうございます。多謝。

このページへのリンクは自由です。万一リンクをしてくださる奇特な方は
その際ご一報いただければ喜ぶと思われます。
なんと自作のバナーです。よかったら使ってください。技術力ゼロ。

大学他団体系。

北大クイズ研究会
埼玉大学クイズ研究会
東京大学クイズ研究会
名古屋大学クイズ研究会
大阪大学クイズ研究会
関西クイズ愛好会

関西素人クイズサークル・ホームページ

広島大学クイズ研究会 「電脳賢道」
愛Q
九州大学クイズ研究会
鹿児島クイズ愛好会

 

★個人系。

Syu's QUIZ homepage 鈴木舟太さん
クイズといえばこのページというくらいすごいページ。いろんな情報が手に入りますよ。
quiz_too_fun 神野芳治さんほか
クイズをみんなが楽しめるようにが目的のクイズ総合支援サイトです。クイズが弱くても楽しめるイベントは大歓迎です(いつか出たいなぁ)
としきのクイズ全書 田中利樹さん
名古屋大学OBの方。何回かお会いしたことがあるのですが、とても優しくて丁寧な方でした。クイズは難しい!
リッキーのホームページ あいさん
私の数少ないクイズ関係のお知り合いです。とってもカワイイ方です。でもクイズも強い。
かおりちゃんのぺーじ 菊池かおりさん
私が一度参加させていただいた女性のためのクイズサークル「白玉あずき」のページがあります。
赤津秀之さん
早稲田大学の方です。昔はこの方も私もGEOだったんですけど、いやあ、変わるもんですね。
Ryu's QUIZ Bar Ryuさん
昔うちの掲示板にG1予想を書いて下さってたお方。「女だらけ〜」では毎年司会御苦労様です。
K R E Q S

福本慎一郎さん

関西の超大物プレイヤーさんです。私がリンクさせていただいた頃は多分個人だったので一応こっち(笑)。
The Gift of The Magician 西田康生さん
大阪大学クイズ研究会のHPも兼ねています。量が多い!
DYMON'S INNERSPACE!! 大門弘樹さん
またリンクしていただいたみたいで申し訳ないです(^-^; うちの相方と某炎チャレでご一緒した方です。
デラウエアへの道 伊藤トシノリさん
あの!私の人生を決めた13回ウルトラに出場されていた方のページです〜♪ 内容も豊富ですぜ。