<<2002/05/08>>
 
THE KRONICLE OF KRONIC
 
Playback Kronic vol.06

前日のPPV「スラムボリー」(クロニックは出番なし)では裏切りドラマが展開。一番気の毒なのはDDP、救出に向かったキャニオンも三階建てケージから転落・・・。(フレアーんちに関しては「バカ息子と死ぬまで揉めてなさい!」って感じ)で、次の日の「ナイトロ」は衝撃的な寸劇から始まった・・・。(直接クロニックが絡まなくても「裏設定」により取り上げる人物もあります・笑)


The Battle Of St. Louis
"MONDAY NITRO" 2000/5/8
from SAMURAI!"NITRO2000"

ベッドで眠る痛々しい姿のキャニオン(このシーンかなり好き)をDDPが心配そうに見つめている。そこへNBが乱入、DDPを袋叩きにしたあと、そこまでするか!ってコトをキンバリーさんが・・・。(ここにはとても書けません。ついでにキャットのゴム手袋も怪しすぎる・・・)
続いて、MCのバスの会場入りシーン。フレアー、ホーガンに続いてアダムス君が降りて来る。(クラーク君は一緒じゃなかったのかな?)

Kronic d. Harlem Heat and The Harris Boys and The Mamalukes


「談合」した3チームと闘うことになったクロニック、強奪したベルトをちゃっかり腰に巻いて登場。ダグラス&バグウェルのチャンピオンチームも登場して放送席へ。 3対1(実質4対1)でも、この頃のクロニックは強かった!っていうか、他のチーム間の連携悪すぎ・・・ハーレム・ヒートのビッグT(元N.O.D.の彼かな?)はアタマ悪すぎ・・・「談合」の意味を解ってない様子ね。
結局、アダムス君の取り合い(いや、誰がフォールするかってことです)で揉めてる間に蘇生し、ママ・ルークスのビッグ・ビトーをデスアレイ・ドライバーでフォール、クラーク君もハリス・ボーイズのドンちゃんを仕留める。お約束どおり乱入のチャンピオンチームも蹴散らして、残るはちょっと手強そうなスティービィ・レイ(nWo時代、アダムス君のパートナーだったらしい)のハーレム・ヒートだけ。しかし、レイおにいちゃんはT君を裏切って(現パートナーのアホさ加減に嫌気がさしたのか?)試合放棄、一人残されたT君がHIGHTIMEの餌食となってジ・エンド。
しかし・・・気の毒なのはこの後で・・・。タンク・アボットに不意打ちを食らわされて怒り狂うスコット・スタイナー(=BPP)が乱入、ベルトを取り戻したチャンピオンチームをなぎ倒したまでは良かった。再びベルトを掲げるクロニック、しかし、観客の注目はリングを占拠するBPPに・・・う〜む、上下関係をまざまざと見せつけられたよ・・・。



クラーク君ってホントにベルトが似合うね〜!こんな姿を大阪で見たいものだわ。
アダムス君は終始厳しい表情だったけど、三人に攻められてぺそっとへたり込むシーンがなかなかかわいかったですよ。(笑)

KRONIC?

BIO

MATCHES

PICS

PLAYBACK

WEEKLY