巣箱設置日:1997年08月30日
最終更新日:2004年10月29日


ももんがの巣箱

(遊びに来てくれてありがとう♪あなたは滑空 目です。)
Japanese Only

訪問ありがとうございます♪ 

☆彡『38400』カウントゲットは「自爆」でした☆彡
☆彡『38600』カウントゲットは「自爆」でした☆彡
☆彡『39700』カウントゲットは「自爆」でした☆彡
☆彡『39999』カウントゲットは「Junさん」でした☆彡
☆彡『40200』カウントゲットは「自爆」でした☆彡
☆彡『40900』カウントゲットは「自爆」でした☆彡
☆彡『41000』カウントゲットは「自爆」でした☆彡
<過去のカウントGETは『森の殿堂』に掲載しています。 >
※カウンタGETかな?と思ったらドンドン伝言板に書きこんでください♪

・リンクしてくれる人がいるか分かりませんが、ここはリンクフリーです。
・バナーができました。必要の方は「 ここ 」に置いてますので自由に使って下さい。
・画像等の無断利用はお止め下さい。必要な方は滑空リンクに配布サイトを載せています。


巣箱の増築・改良
(更新履歴)

更新したのは何かを載せています。
よく来る人は見てくださいね♪

森の足跡
(ゲストブック)

旧:ゲストブック

ゲストブックです。
初めて訪問された方は、できたら足跡を残していって下さい♪
<宣伝は厳禁!!>

森の図書館
(コミック紹介)

改装中

私が所有してるコミックを紹介してます。目安となる点数、ランクを出してるので購入時の参考にして頂けたら嬉しいです♪

写真展示室

私が何気なく撮影した写真や頂いた写真などを気が向いた時に気が向くままに展示しています(笑)

管理人紹介
(ももんが)

あまり興味が無いと思うんで無くても良いコーナーかも知れませんが興味があれがどうぞ(汗)

森の伝言板

皆で作っていく楽しいコーナーですから好きなように書き込んで下さい♪

巡回型迷惑投稿予防として実験でID、PWを設定しております。
クリックすると入力欄が出ますので『ID:momonga1 PW:subako』と入力して下さい。
ご迷惑をお掛けしますがご理解の方、よろしくお願いします。

巣箱の同居人
(ペット紹介)

私が飼育してるペットの紹介です。
苦手な人は苦手ってペットも・・・。

 

深夜の独り言

この頃思う事を厳しく書いています。
私個人の意見ですので・・・。

森の集会所
(チャット)

楽しく話す所です。気軽に参加して下さい。

定時チャット開催日

毎週木曜日
22:30〜23:30

滑空コーナー
(リンク)

私が遊びに行く場所のリンク集です。良いサイトばかりですよ♪
<相互リンク募集中!>


ももんがへのお便り・感想・意見・アドバイス等、何でもお待ちしています。
※ 宣伝メールや意味不明のメールは削除し今後一切同じ方からの配信は受信できない処置を取ります!
余りに迷惑メールが多い為、現在アドレス公開を中止しております。何か有りましたらBBSへお願いします。m。。m


ももんがの巣箱は下のブラウザで閲覧することをお勧めします。