ゲームレビュー
セガラリーチャンピオンシップ(セガ・エンタープライゼス)
自分の中でかなりヒットした作品。最初は操作に違和感があったが、今でもこれを越えるレーシングゲームは無い。
総合評価 ■■■■■■■■□□
操作性 ■■■■■□□□□□
熱中度 ■■■■■■■□□□
斬新さ ■■■■■□□□□□
デカスリート(セガ・エンタープライゼス)
連打命!タイミング命!のゲーム。指が痛くなるまでやった。理性で連射機能をどこまで使わずに我慢できるかが問題。(^^ゞ
総合評価 ■■■■■■□□□□
操作性 ■■■■■□□□□□
熱中度 ■■■■■□□□□□
斬新さ ■■■■■□□□□□
ビクトリーゴール(セガ・エンタープライゼス)
ビクトリーゴールシリーズの最初の作品だが、これもハマッた。
総合評価 ■■■■■■■■□□
操作性 ■■■■■□□□□□
熱中度 ■■■■■■■□□□
斬新さ ■■■■■□□□□□
ビクトリーゴール’96(セガ・エンタープライゼス)
とにかくシュートが入らない。センタリングに合わせないと不満はあるが、サッカーゲームとしてはリアルなほうか?
総合評価 ■■■■■■□□□□
操作性 ■■■■■□□□□□
熱中度 ■■■■■■■□□□
斬新さ ■■■■■□□□□□
ビクトリーゴール’97(セガ・エンタープライゼス)
前作のワールドエディションをプレイしたことがないので’96と比較するがシュートが入るようになったことなど概ねよくなった。
総合評価 ■■■■■■■□□□
操作性 ■■■■■□□□□□
熱中度 ■■■■■□□□□□
斬新さ ■■■■■□□□□□