日本語と洒落の通じない人お断り。

タイトル

あなたは 番目の訪問者です。

いらっしゃいませ!私のホームページへようこそ!!
ここは造形サークル「R's Rush!]「Club-DEEP」
「集団仮名Type-R」の
原型師【綾瀬 かなめ】が
独断と偏見を持って作成しております。


当ホームページは【綾瀬 かなめ】の私的遊戯のためのホームページであり、
造形サークル「R's Rush!」「Club-DEEP」「集団仮名Type-R」の公式サイトではありません。
あらかじめご了承下さい。
いやぁ、これを書いておかないとね(^^; なかなか好き勝手するって難しいです(笑)。
「大人ってめんどくさい」

今年の新作(予定)
ライデン用フラグメントクロー(コトブキ-ライデン対応)
フラットランチャー

ライデン本体の販売は終了しました。
皆さん、コトブキヤのを買いましょう。
一人3個は最低でも買いましょう(笑)。

         

活動告知

ワンダーフェスティバル2010[冬]
(2010/02/07)
Rの系譜で参加

以降未定です。

とらいあんぐるハート(1〜3&箱*2)
製作・・・中断中

ちなみに1では小鳥&瞳
2では愛&知佳ぼーがお気にです(^^;。

・・・放置してるわけじゃないです(^^;。
ただ、いろいろあって凍結中

ちなみに量産の可能性0%(笑)

CONTENTS

今回のひとこと

ぷろふぃ〜る

  ブログ【それすらも日々の果て

BBS【流離人】(移転仮運営中)

作品館【並木画廊】

諸事情あって各種活動はかなり
縮小中です。
地方系のイベントが全て吹っ飛んでしまい
満を持してWF&キャラホビへの復帰を
決意したのに、活動場所を失って
やむなく流れたみたいな格好に。

・・・なんかかっこわる〜(^^;。

長らく準備中でしたブログをやっと
開設しました。
左記のリンクよりお越し下さいませ。

『正式バナー完成しました!』
と言う訳で、めでたく公開(笑)、作成して下さった氷雨さんに感謝の意を表します。
拙作の【仮】バナーも置いておきますのでLinkの際にお好きな方をお使い下さい。

当ページはこのTOPページのみ LINK−FREEです。
事後で結構ですからご連絡メールを頂けると有り難いです(^_^)/。
相互リンク御希望の方はその旨申し付けていただければ対応させていただきま
dti