Scenic Station


 
Paris Gare du Nord, France 1991

まずは駅から
     駅は私の写真の原点。いつもの駅もちょっと立ち止まって視点を変えてみるだけで違った顔が見えてきます。
     パリやリスボンなどヨーロッパ各地で撮影した駅の風景の写真を公開しています。

駅から出てみたら
     駅から一歩街に踏み出してみるとそこにはまた新鮮な表情が

駅の隣はライブハウス
     人が楽器を奏でる姿って美しいと思いませんか?
     私はバンドマンでもあるので密かにプレイヤーの写真も撮影しています。
     あ、もちろん私はバンドマンも趣味です

日々のスナップ
     最近ヨーロッパはすっかりご無沙汰してますが日々、駅に限らずスナップを撮っています。
     こちらは使い勝手がいいのでFlickrというサイトを利用しています。
     それぞれの写真をクリックすると大きな画像になります。(Aug.22, 2008)
     NEW! 5枚追加しました(Aug. 8, 2011)
駅長室に行く
     作者のプロフィールなど

リンク
     私のお気に入りリンク。私が参加しているバンドのHPへのリンクもありますのでこちらもご覧になってください。


last update Aug. 8, 2011

とりあえず作ってみましたがまだいろいろと試行錯誤中です。
このページに掲載している写真はすべて私が撮影したものですべての著作権は私に属します。無断使用はお断りします。


是非ご覧になったご意見やご感想などお聞かせください。
+++etoile-du-nord@mist.dti.ne.jp+++
まで。(前後の+++は削除してください)





from Feb.12, 2007